これって恋?
と、やけに(青)春っぽいタイトル(ホワ~ン)。


昨日からやけに気になっている人。
そう、ルコックの店員さん・・・。


あんな人いいな~って思える人でした。
たぶんおしゃべりな人。
でも耳障りなおしゃべりじゃなく。
聞いていてかわいいな~って思える感じ(ホワ~ン)。
フランスの話で盛り上がったんだけど、
他の店員さんもいるのにお客さん(自分)とそんなに雑談しても大丈夫なのかな!?
と、こっちが心配になりました。
そういうところも壷です(ホワ~ン)。

見た目はどんな感じだったかはあんまり覚えていませんが
パーマ、小さい、ニコニコ、かわいらしい。

楽しかったので帰りに「また遊びにきますねー」といったら
「ぜひ遊びに来てください」っとニコニコっと返してくれました。
しかも入り口までお見送りつき!

なんだかホワ~ンな日記になってしまいましたね。
あぁ。私はルコック人間になります(笑





結論:出会いがないって悲しいですね。
    最近新潟でお見合いしたいなーとか思っています(ちょっとだけほんと)
[PR]
by la_musique | 2006-03-12 22:06 | loveANDhate
<< ねむい 家カフェ >>